

玉木宏 黒木 メイサ

対岸の彼女
出演:夏川結衣 /財前直見 /多部未華子 /石田未来 /堺雅人
バップ
発売日 2006-08-23


人付き合いが苦手な主婦・小夜子(夏川結衣)は、大らかな独身社長の葵(財前直見)と知り合う。一見開けっぴろげで大らかな葵だが、彼女は高校時代つらいいじめを経験していた。そして新しい高校に転校した葵(石田未来)は魚子(多部未華子)という親友を得たのだが…。
ここでは現在と過去、2組の女性の友情を交錯して描きながら、最終的に繊細でリアルな大人のドラマが丁寧に紡がれていく趣向となっているが、35歳という人生の半ばにさしかかった女性たちの不安や焦りなどが等身大に描かれているあたりが実に好もしい。平成18年度芸術祭テレビ部門(ドラマの部)優秀賞および第32回放送文化基金賞番組部門テレビドラマ番組賞を受賞。(増當竜也)
やはり小説ならでは 2007-09-08
この話は視点を変えて交互に書かれた小説が原作です。

なのでやっぱり映像にするのは難しかったのかなと思いました。

あの独特の雰囲気が出ていませんし。ちょっと残念だったかな。

亀田一家擁護派有名人一覧らしいです
亀田一家擁護派有名人一覧らしいです赤井英和、高橋ジョージ、田原総一朗、鳥越俊太郎、筑紫哲也、星野仙一、SMAP、TOKIO、平井堅、円広志、波田陽区、品川庄司、加藤浩次、デーモン小暮閣下、哀川翔、吉川晃司、織田哲郎、藤井フミヤ、福山雅治、サザンオールスターズ、おぎやはぎ、アントニオ猪木、氣志團、少年隊、V6、くりぃむしちゅー、細木数子、熊田曜子、安田美沙子、岩佐真悠子、夏川純、 大黒摩季、若槻千夏、桂歌丸、三遊亭楽太郎、新庄剛志、小室哲哉、関根勤、TUBE、松山千春、ユースケ・サンタマリア、吉田拓郎、SHOW-YA、LOUDNESS、ザ・クロマニヨンズ、奥田民生、秋元康、西城秀樹、野口五郎、郷ひろみ、GLAY、ガレッジセール、品川庄司、キングコング西野、インパルス、ロバート、北島三郎、美川憲一、友近、MEGUMI、柴田理恵、酒井若菜、押切もえ、蛯原友里、サエコ、香椎由宇、岸本早未、時東ぁみ、鈴木杏、堀北真希、黒木メイサ、石田未来、モーニング娘。、玉木宏、玉山鉄二、塚本高史、佐藤隆太、岡田義徳、速水もこみち、小栗旬、成宮寛貴、えなりかずき、グループ魂、八嶋智人、ココリコ、テツandトモ、三瓶、内山信二、ホンジャマカ、大友康平、関岡英之、北野誠、メッセンジャー、陣内智則、間寛平、オリエンタルラジオ、タカアンドトシ、勝山梶、小島よしお、千原兄弟、130R、アンガールズ、ほっしゃん。ロンブー亮けっこうたくさんいますね?(続きを読む)




第1回国際ドラマフェスティバルinTOKYO2007 稲森いずみ 黒木 ...
... タイ女優のピヤダー・アッカラーセーニー、韓国女優のユ・ジュヒ、黒木メイサ、稲森いずみ、栗山千明、(後列左から)八木亜希子、北大路欣也、タイ俳優のパティパーン・パタウィガーン、中国俳優のクォ・シャオトン、玉木宏、大森南朋、石坂浩二 ...(続きを読む)



