FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉木宏 妹

対岸の彼女
出演:夏川結衣 /財前直見 /多部未華子 /石田未来 /堺雅人
バップ
発売日 2006-08-23


人付き合いが苦手な主婦・小夜子(夏川結衣)は、大らかな独身社長の葵(財前直見)と知り合う。一見開けっぴろげで大らかな葵だが、彼女は高校時代つらいいじめを経験していた。そして新しい高校に転校した葵(石田未来)は魚子(多部未華子)という親友を得たのだが…。
ここでは現在と過去、2組の女性の友情を交錯して描きながら、最終的に繊細でリアルな大人のドラマが丁寧に紡がれていく趣向となっているが、35歳という人生の半ばにさしかかった女性たちの不安や焦りなどが等身大に描かれているあたりが実に好もしい。平成18年度芸術祭テレビ部門(ドラマの部)優秀賞および第32回放送文化基金賞番組部門テレビドラマ番組賞を受賞。(増當竜也)
やはり小説ならでは 2007-09-08
この話は視点を変えて交互に書かれた小説が原作です。

なのでやっぱり映像にするのは難しかったのかなと思いました。

あの独特の雰囲気が出ていませんし。ちょっと残念だったかな。

玉木宏のどこがかっこいいのかよく解りません。ていうか、よくしりません。妹は滅...
玉木宏のどこがかっこいいのかよく解りません。ていうか、よくしりません。妹は滅茶苦茶好きだといいますが・・・。教えてください。(続きを読む)



自動たこ焼き焼き器
で、いつの間にやら話は逸れて、 玉木宏 。 てゆか、のだめ。 あんな指揮者だったら絶対部活休まないよね!!とか・・ 顧問の指揮は出来るなら見たくないけどガン見だよね!!とか・・ だって、かっこいーんだもん。 ちあきせんぱい。 だいすきです。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。